深谷市SDGs未来都市ロゴマークの使用について

更新日:2023年09月07日

深谷市SDGs未来都市ロゴマークは多くの方がご利用いただけます!

深谷市がSDGs未来都市に選定されたことを契機として、市公式のSDGs未来都市ロゴマークを作成しました。このロゴマークは誰でも無料で使用できます。もちろん商品のパッケージやグッズに使用していただくこともできます。ロゴマークを使用して、深谷市SDGsを盛り上げましょう。使用方法等は以下の規程等をご覧ください。

ロゴマークのみ

(1)ロゴマークのみ

ロゴマーク及び深谷市標記あり(横)

(2)ロゴマーク及び深谷市標記あり(横)

ロゴマーク及び深谷市標記あり(下)

(3)ロゴマーク及び深谷市標記あり(下)

商品等にロゴマークを使用したい場合には、下記リンクに必要事項を記入するだけで使用することができます。なお、商品以外で国または地方自治体等が使用する場合などは届出が不要となる場合もあります。ロゴマークを使用する場合には必ず

をご確認ください。

ロゴマーク一覧

届出方法

下記の「渋沢栄一ロゴマーク届出フォーム」より必要事項を記入して届出ください。

(届出フォームを利用する際は、「noreply@mail.graffer.jp」を受信できるように設定をお願いします。)

ロゴマークの使用にあたって

商品で使用する場合は必ず届出をお願いします。
・届出書提出後、市から許可書は発行されません(後日メールでご連絡いたします)。ただし、取扱規程に沿って使用されていない場合(おそれも含む)、使用方法の変更、使用差し止めなどを求める場合があります。
・届け出た内容は、ロゴマークの普及啓発を目的に第三者へ情報公開することがあります。

取扱規程

その他

「渋沢栄一ロゴマーク」もご利用いただけます。

お問い合わせ先

企画課
〒366-8501
埼玉県深谷市仲町11-1
電話:048-574-8096
ファクス:048-574-6665

メールフォームでのお問い合せはこちら