マイナンバーカードの電子証明書の更新について臨時窓口を開設します。

更新日:2025年10月01日

下記、臨時窓口はマイナンバーカードの電子証明書の更新のみです。

マイナンバーカードの交付は事前予約制となりますので、お間違いのないようご注意ください。

【日時】

開庁・受付時間
開庁日 受付時間
10月26日(日曜日) 午前9時~午前11時
11月30日(日曜日) 午前9時~午前11時

 

(注意)ご予約は不要です。

(注意)窓口の混雑状況により、お待ちいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

【手続き場所】

市役所本庁舎1階1番窓口

【持ち物】

マイナンバーカード(個人番号カード)の電子証明書の更新についてをご確認ください。

お問い合わせ先

市民課
〒366-8501
埼玉県深谷市仲町11-1
電話:048-574-6640
ファクス:048-574-6666

メールフォームでのお問い合せはこちら