【事前予約制】マイナンバーカードの交付について臨時窓口を開設します。

更新日:2025年03月03日

【日時】

開庁日

時間

5月11日(日曜日)

午前9時00分~午前11時45分

5月25日(日曜日)

午前9時00分~午前11時45分

6月1日(日曜日)

午前9時00分~午前11時45分

6月8日(日曜日)

午前9時00分~午前11時45分

6月15日(日曜日)

午前9時00分~午前11時45分

6月29日(日曜日)

午前9時00分~午前11時45分

 

(注意)5月25日はイベント開催により、一部地域で交通規制があるほか、駐車場が混み合う可能性があります。余裕を持ってお越しください。

(注意)マイナンバーカード交付には、事前に予約が必要です。また、必要書類が揃わない場合は、カードのお渡しはできませんのでご注意ください。

なお、上記開庁日は電子証明書の更新手続きは行っておりません。

【手続き場所】

市役所本庁舎 1階1番窓口前 交付ブース

【持ち物】

マイナンバーカード(個人番号カード)の受け取りについてをご確認ください。

お問い合わせ先

市民課
〒366-8501
埼玉県深谷市仲町11-1
電話:048-574-6640
ファクス:048-574-6666

メールフォームでのお問い合せはこちら