(深谷市役所を退職された皆様へ)退職者の再任用について

更新日:2024年09月13日

再任用制度

本市においては、公的年金と雇用の接続を図るため、また、高齢期職員の多様な働き方を確保するため、地方公務員法に基づき再任用制度を実施しています。

これにより、過去に本市職員であった方につきましても、定年退職した方や60歳を過ぎて退職した方、25年以上勤続した方などのうち一定の要件を満たす方は再任用が可能となる場合があります。

申込み

再任用を希望する場合は、任用を希望する年度の前年度の12月までに人事課へお問い合わせください。

その他

  • 65歳に達する日以後、最初の3月31日が任用の上限となります。
  • 生年月日や退職日により再任用の可否が異なりますので、詳しくは人事課へお問い合わせください。

お問い合わせ先

人事課
〒366-8501
埼玉県深谷市仲町11-1
電話:048-574-6636
ファクス:048-573-8250

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