株式会社渋沢

更新日:2021年7月19日

株式会社渋沢様から企業版ふるさと納税による寄附をいただきました

 令和3年6月30日、株式会社渋沢様から、企業版ふるさと納税(地方創生応援税制)の対象事業である「郷土の偉人渋沢栄一顕彰×継承プロジェクト」に寄附をいただきました。

 寄附については、株式会社渋沢を代表して代表取締役会長 渋澤 和廣 様、代表取締役社長 坂本 久 様から深谷市長へ手渡されました。

・寄附金額 100万円

贈呈式の様子

寄附をいただいた企業の紹介

株式会社渋沢

1.本社所在地

 埼玉県本庄市若泉3丁目2番7号

2.事業内容

 株式会社渋沢は、土地活用・建築のプロフェッショナルとして、多角的なコンサルティングと高品質な建築設計・施工を行う企業です。

 昭和23年の創業以来、株式会社渋沢は常にお客様のことを考え、質の高い建造物とサービスを提供してきました。これからも、土地活用の提案や建物の建築・設計・施工を通して、「次の時代には当たり前になること」を考え、ひと足先に提供することで新たな「満足」を創造する企業です。

3.企業のPR

(1)計画から設計施工、完成後まで一貫したサポートで事業を実現

 株式会社渋沢は、埼玉県を中心に賃貸マンション、福祉施設を約6000戸施工しました。お客様のご希望を叶える最適なプランを提案し、高品質で快適に過ごせる建物を創り、お届けすることを使命にしています。また、新たなことにチャレンジする「実行力」が強みの会社です。

 高齢者施設・障がい者施設・賃貸マンション・戸建て賃貸住宅・無添加住宅など、企画・ご提案から設計・施工まで、建築に関わることを一貫してサポートしています。お客様が安心して土地活用や住宅建築をお任せいただけるよう万全の体制を築いています。

賃貸マンション【深谷市】

賃貸マンション【深谷市】

無添加住宅深谷モデルハウス【深谷市】

無添加住宅 深谷モデルハウス【深谷市】

(2)健やかな住まい・施設づくりを通し、社会に貢献

 少子高齢化が急速に進む中、株式会社渋沢は、お客様だけでなく地域に貢献できる土地活用として、高齢者向け住宅・施設の建設を積極的に行っています。

 また、地域共生社会の実現に向け、障がい者グループホームや就労継続支援事業所等の福祉住宅・施設の提案・建設を積極的に行うなど、地域の方が安心して暮らすことのできる環境づくりに努めています。

介護付き有料老人ホーム【深谷市】

介護付き有料老人ホーム【深谷市】

サービス付き高齢者向け住宅【深谷市】

サービス付き高齢者向け住宅【深谷市】

サービス付き高齢者向け住宅【深谷市】

サービス付き高齢者向け住宅【深谷市】

障がい者グループホーム【深谷市】

障がい者グループホーム【深谷市】

共生型デイサービス【深谷市】

共生型デイサービス【深谷市】

企業ホームページ(外部リンク)

株式会社渋沢

お問い合わせ先

企画課
〒366-8501
埼玉県深谷市仲町11-1
電話:048-574-8096
ファクス:048-574-6665
メールフォームでのお問い合せはこちら