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更新日:2022年8月3日
令和2年5月25日デジタル手続き法の一部の施行に伴い、マイナンバー通知カード(以下通知カードという)は廃止となりました。通知カード廃止に伴い、氏名や住所等の記載変更、通知カードの交付・再交付の手続きも終了となります。
今後は、出生等により住民票に記載され、新たにマイナンバーが付番された方については、通知カードに代わり「個人番号通知書」が送付されます。
(注意)住民票の内容と同じ記載内容の通知カードは、引き続きマイナンバーを証明する書類としてご使用いただけます。
(注意)マイナンバーを証明する書類が必要な場合、住民票を取得していただくか、マイナンバーカードを取得していただく必要があります。
(注意)マイナンバーを証明する書類として何が必要かは、手続きをされる相手方にご確認ください。
市民課
〒366-8501
埼玉県深谷市仲町11-1
電話:048-574-6640
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