深谷市新庁舎公衆無線LANサービス(ふっかちゃんWi-Fi)

更新日:2020年7月27日

新庁舎で公衆無線LANサービス(ふっかちゃんWi-Fi)が始まりました

新庁舎では、来庁者の方が自由にお使いいただける公衆無線LANの提供を行っております。無料で利用できますので、手続きの待ち時間の活用や観光情報の収集など、お気軽にご利用ください。

利用できる場所

市役所新庁舎 1階・2階・3階

利用方法

1.接続方法

お手持ちのスマートフォン・パソコンのWi-Fi機能をON(有効)にして、「Fukkachan_WiFi」を検索し、接続してください。なお、接続パスワードは、新庁舎の掲示物、または総合案内にお問い合わせください。

2.認証の方法

SNS等によるアカウント認証、またはメールアドレスによる認証が必要です。

 認証できるアカウント Facebook・Twitter・LINE・Yahoo!・Google・Weibo

利用規約をお読みになり、認証後に通知される利用者IDを入力し、「同意する」を選択してください。

3.接続時間

1回の接続時間は60分です。1日最大3回まで接続できます。

利用上のご注意

・本サービスの利用料金は無料ですが、利用者がインターネット上で利用した有料サービスは利用者の負担となります。
・本サービスの利用における端末のセキュリティ対策、有害サイトへのアクセス制限は、利用者において実施してください。
・本サービスでは一部アクセス規制をかけております。
・本サービスはメンテナンス等により、予告なく利用できない時間が発生することがあります。
・本サービスの利用によって生じたあらゆる損害については、当市は一切の責任を負いません。

お問い合わせ先

ICT推進室
〒366-8501
埼玉県深谷市仲町11-1
電話:048-574-8563
ファクス:048-574-6665
メールフォームでのお問い合せはこちら