市役所コリドーイベント出店希望者募集中!

更新日:2023年06月22日

  深谷市商工振興課では、市内商工業者の魅力の向上と利用の促進、販売機会の増加を目的として、市役所本庁舎敷地(ピロティ、レンガコリドー周辺等の屋外)を利用し、市内事業者を紹介する定期的なイベントを実施しております。

  イベント出店者の募集については、「コリドーイベント出店希望者バンク」に登録された事業者にその都度ご連絡し、イベント出店者を募ることとしております。

商工振興課で行うコリドーイベントに参加意向がある事業者、出店募集情報をご希望の事業者の方々はぜひご登録ください!

登録要件

  1. 深谷商工会議所またはふかや市商工会の会員であること
  2. 深谷市内に実店舗を有していること。(移動営業車を除く)
  3. 移動営業車は、申請者が深谷市に住民票または実店舗を有し、移動営業許可を有すること。
  4. 深谷市地域通貨ネギー取扱店利用規約に基づく深谷市地域通貨ネギー取扱店であること。又は取扱店としての登録を申し込み済みであること。

登録方法

方法1  下部QRコードか、市ホームページから「オンライン申請(電子申請)」にアクセスいただき、ご登録ください。

方法2  別添「コリドーイベント出店希望者登録申込書」をファクスまたはメールで送付してください。

QRコード

登録後の流れ

  各イベント予定月の前月を目途に、登録者宛にご案内いたします。

  イベントごとに出店条件等がありますので、その都度確認のうえ、出店をお申込みください。

  令和5年3月31日までに開催するイベントをご案内します。

  次年度以降は、新規登録又は継続の意向確認を行う予定です。

  登録内容の変更や取消を希望される場合は、その旨をメールでご連絡ください。

★コリドーイベントについてはこちら

費用について

  登録料・出店料は無料です。

  ただし、イベント出店時に必要な備品はご自身で用意していただきます。

  バンク登録後、イベントごとに案内を送付いたしますので、日程や条件をご確認いただき、その都度、イベント申込書をご提出いただきます。    

その他

  各イベントのテーマに沿っていれば、業種の指定はございません。

  コリドーイベントのほか、市の他部署や、深谷商工会議所、ふかや市商工会が開催するイベントについても、ご案内する場合があります。(すべてのイベントをご案内するものではありません)

  応募者多数の場合、出店を調整させていただきます。 

  ご不明な点は、下記までお問合せください。    

お問い合わせ先

商工振興課
〒366-8501
埼玉県深谷市仲町11-1
電話:048-577-3409
ファクス:048-578-7614

メールフォームでのお問い合せはこちら