「渋沢栄一翁と論語の里」整備活用計画(素案)に係るパブリックコメント

更新日:2016年3月31日

「渋沢栄一翁と論語の里」整備活用計画(素案)に係るパブリックコメント の詳細
案件名 「渋沢栄一翁と論語の里」整備活用計画(素案)に係るパブリックコメント
募集期間 募集は終了しました。
担当課 生涯学習課

寄せられた意見と、それに対する市の考え方

「渋沢栄一翁と論語の里」整備活用計画に係るパブリックコメントの募集を、平成26年1月17日から平成26年1月28日まで実施しました。ご協力ありがとうございました。

寄せられたご意見の概要と市の考え方を次のとおり公表します。

PDF(PDF:293.1KB)

募集の趣旨

募集は終了しました。

 深谷市では、郷土の偉人の顕彰と関連史跡の整備、産業振興などを目的とした『「渋沢栄一翁と論語の里」整備活用計画』の策定を進めています。
 この度、本計画の素案がまとまりましたので、広く市民の皆様からご意見を募集するため、パブリックコメントを実施します。

関連資料

「渋沢栄一翁と論語の里」整備活用計画(素案)(PDF:6.4MB)

資料の閲覧方法

閲覧場所

深谷市ホームページに掲載のほか、以下の場所で閲覧できます。

  1. 市役所本庁舎1階 総合案内
  2. 生涯学習課
  3. 各公民館
  4. 各総合支所

意見提出の方法

 所定の応募用紙に住所、氏名、連絡先(電話またはファクス番号)をご記入のうえ、 郵送、持参、ファクスまたは電子メールにてご提出ください。

住所、氏名は非公開ですが、記入のない場合は、意見としてお取扱いできません。
応募された方の個人情報については、この意見募集の目的以外には使用いたしません。
意見に対する個別の回答は行いませんのでご了承ください。

提出方法の詳細
提出方法 提出先
郵送

〒366-0823 深谷市本住町17-3
深谷市教育委員会生涯学習課

ファクス

048-574-5861

電子メール

syogai@city.fukaya.saitama.jp

様式について

応募用紙はこちらからダウンロードできます。また、上記の資料閲覧場所にも用意してあります。

応募用紙(PDF:71.6KB)

応募用紙(WORD:32KB)

お問い合わせ先

渋沢栄一記念館
〒366-0002
埼玉県深谷市下手計1204
電話:048-587-1100
ファクス:048-587-1101
メールフォームでのお問い合せはこちら

「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記の「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロードボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。