婚活イベント等の情報をFacebook(フェイスブック)でお届け

更新日:2023年03月27日

市では、市内や近隣市町で開催される婚活イベント等の情報をお届けするため、婚活応援に特化したFacebook(フェイスブック)ページを開設しました。 ぜひ「いいね!」をお願いします。

Facebookページ名:深谷市えんむすび

Facebookについて

目的

Facebook(フェイスブック)を活用し情報伝達手段の拡充を図り、深谷市内や近隣市町の婚活に関連する情報の発信力を高めることを目的とします。

投稿者

協働推進課が投稿者となります。

投稿内容

深谷市内や近隣市町の婚活イベント情報など。

留意事項

投稿へのコメントや質問には回答できませんのでご了承ください。 投稿に関係のないコメントや運営上不適切と判断したコメントは、コメントの投稿者に断りなく、全部または一部を削除する場合があります。 投稿は週1回程度を予定しておりますが、イベント等の開催時期や締切日などにより、運用を変更する可能性があります。 Facebookの運用を継続することが困難になった場合は、予告なくアカウントを削除する可能性があります。

『ふかやえんむすびネットワーク』とは

ふかやえんむすびネットワークとは、結婚を考えながらも出会いの機会がないという独身者の交流を促進するため、従業員の婚活について積極的な企業・団体や、婚活イベントを実施している企業・団体のネットワークをつくり、出会いの機会の増加を図るものです。 詳細は下記のリンクより「ふかやむすびネットワーク」ページをご覧ください。

お問い合わせ先

協働推進課
〒366-8501
埼玉県深谷市仲町11-1
電話:048-574-6658
ファクス:048-501-5222

メールフォームでのお問い合せはこちら