入札参加申請後の変更届等について(物品等)
更新日:2017年3月31日
入札参加資格の登録事項に変更があったときは、埼玉県電子入札共同システムにデータを入力し、申請書類を共同受付窓口に提出する必要があります。
詳細は、下記の埼玉県ホームページをご覧ください。
申請内容 | 受付期間 |
商号、代表者、本社所在地、契約権限を持つ人の変更等 | 随時 |
登録自治体の追加 | 毎月5日に締め切り、翌月1日に名簿に登録 |
新たな業種の追加 | 毎月5日に締め切り、翌月1日に名簿に登録 |
登録する事業所の追加・変更 | 新規申請になる場合があります |
申請方法
埼玉県電子入札共同システムにデータを入力し、申請書類を共同受付窓口(県入札審査課)に信書(簡易書留、レターパック等)で郵送してください。
なお、受付期間を毎月5日に締め切る変更申請の場合、5日までにシステムでデータを送信し、書類を必着で郵送してください。持参では受付していません。
郵送先
(物品共同受付窓口)
〒330-9301 埼玉県さいたま市浦和区高砂3-15-1
埼玉県総務部 入札審査課 物品等共同受付窓口
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契約検査課
〒366-8501
埼玉県深谷市仲町11-1
電話:048-574-6634
ファクス:048-573-8250
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