入札参加申請後の変更届等について(物品等)

更新日:2017年3月31日

入札参加資格の登録事項に変更があったときは、埼玉県電子入札共同システムにデータを入力し、申請書類を共同受付窓口に提出する必要があります。

詳細は、下記の埼玉県ホームページをご覧ください。

【共同受付窓口】入札参加資格申請(物品等)変更申請

申請内容及び受付期間
申請内容 受付期間
商号、代表者、本社所在地、契約権限を持つ人の変更等 随時
登録自治体の追加 毎月5日に締め切り、翌月1日に名簿に登録
新たな業種の追加 毎月5日に締め切り、翌月1日に名簿に登録
登録する事業所の追加・変更 新規申請になる場合があります

申請方法

埼玉県電子入札共同システムにデータを入力し、申請書類を共同受付窓口(県入札審査課)に信書(簡易書留、レターパック等)で郵送してください。

なお、受付期間を毎月5日に締め切る変更申請の場合、5日までにシステムでデータを送信し、書類を必着で郵送してください。持参では受付していません。

郵送先

(物品共同受付窓口)

〒330-9301 埼玉県さいたま市浦和区高砂3-15-1

埼玉県総務部 入札審査課 物品等共同受付窓口

お問い合わせ先

契約検査課
〒366-8501
埼玉県深谷市仲町11-1
電話:048-574-6634
ファクス:048-573-8250
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