入札参加申請後の変更届および事業間の契約権限の変更等について(建設工事、設計・調査・測量、土木施設維持管理)

更新日:2014年12月26日

変更届について

 入札参加資格の登録事項に変更があった場合は、埼玉県電子入札共同システムによる変更届又は書面による変更届が必要です。変更事項により提出方法が異なりますので、詳しくは下記のリンクでご確認ください。

埼玉県:工事等/変更申請

 深谷市が個別に求めている次の書類は、深谷市へ直接提出してください。

  1. 事業所の写真・案内図
  2. 市税に滞納のない証明書

 (注)深谷市内に申請事業所があり、所在地を変更した場合のみ提出

システムによる変更申請の流れ

  1. 「競争入札参加資格申請受付システム」で変更申請する。
  2. 共通書類を共同受付窓口(埼玉県)に提出する。
  3. 個別書類を深谷市に提出する。(郵送または持参可)

様式のダウンロード

競争入札参加者変更届(WORD:38KB)

事業所の写真・案内図【共通様式D-3】(EXCEL:17KB)

事業所間の契約権限の変更に係る申請

 契約権限の変更とは
 例えば土木の委任をA支店からB支店に変更する場合や、本店で申請した土木の代理人を新設して委任する場合など、すでに資格審査を受けた業種(業務)の申請事業所を1法人内で変更することです。

・事業間の契約権限の変更についての申請書類は、埼玉県に準じています。
 詳しい内容は、下記のリンクでご確認ください。

埼玉県:工事等/事業所間の契約権限の変更

参加資格の承継(再審査)について

 相続、合併、分割又は営業譲渡により、入札参加資格者から当該営業の一切を承継し、競争入札参加資格を承継しようとするときは、競争入札参加資格再審査申請書に関係書類を添えて、再審査の申請をしてください。
 会社更生法の規定により更生手続開始の決定をされた者又は民事再生法の規定により再生手続開始の決定をされた者は、競争入札参加資格再審査申請書に関係書類を添えて、再審査の申請をしてください。
 なお、再審査の申請に当たっては、事前に契約検査課へご相談ください。

・参加資格の承継(再審査)についての申請書類は、埼玉県に準じています。

お問い合わせ先

契約検査課
〒366-8501
埼玉県深谷市仲町11-1
電話:048-574-6634
ファクス:048-573-8250
メールフォームでのお問い合せはこちら