バナー広告 申込みから掲載までの流れ

更新日:2023年11月15日

(1)申込む

以下の申込書に必要事項を記入の上、下記の申込み先まで持参、または郵送で送付してください。

申込みにあたっては、下記の要綱・基準を必ずお読みください。

添付書類

・バナー広告案(データをカラー印刷したものもしくはデータ)

・直近の法人市(区町村)民税の納税証明書

申込み先

深谷市役所 秘書課 広報係

〒366-8501

埼玉県深谷市仲町11番1号

電話番号 048-574-6631

ファクス番号 048-574-8531

(2)掲載の可否通知が届きます

深谷市より【深谷市ホームページ広告掲載・不掲載決定通知書】を郵送します。

 掲載となった場合、広告料の納付書が同封されます。

(3)広告データの提出(掲載日の7日前まで)

バナー広告のデータをFD、CD-R、メール等で提出してください。

必要に応じて修正を依頼することがあります。

(4)広告料の納付(指定期日まで)

郵送された納入通知書にて、指定期日までに納付をお願いします。

(5)広告掲載

ホームページへバナー広告を掲載します。

 掲載時間は、原則として掲載月最初の市役所開庁日の午後5時までに掲載開始し、掲載終了月の翌月最初の市役所開庁日の午後5時までに終了します。

掲載申込み後に取下げる場合

以下の取下書に必要事項を記入の上、下記の提出先まで持参、または郵送で送付してください。

納付済みの広告料の返還はいたしませんので、ご注意ください。

提出先

深谷市役所 秘書課 広報係

〒366-8501

埼玉県深谷市仲町11番1号

電話番号 048-574-6631

ファクス番号 048-574-8531

お問い合わせ先

秘書課
〒366-8501
埼玉県深谷市仲町11-1
電話:048-574-6631
ファクス:048-574-8531

メールフォームでのお問い合せはこちら