臨時職員(一般事務職)登録

更新日:2017年8月4日

 現在、市では平成29年度の臨時職員(一般事務)希望者の登録を受け付けています。
 臨時職員を任用する必要が生じたときには、登録された方の中から面接などにより選考し、勤務していただきます。
 登録いただいた場合でも、任用されないことがあります。

  • 募集職種 一般事務
  • 勤務時間 午前8時30分~午後5時(休憩時間あり)
  • 時給 890円
  • 休日 土曜日、日曜日、祝日および年末年始
    勤務日、勤務時間などは業務の内容により異なることがあります。
  • その他 社会保険等への加入制度あり
  • 登録期間 平成30年3月31日(土曜日)まで
  • 登録方法 市販の履歴書、または下記のファイル臨時職員登録用履歴書(顔写真添付。勤務時間等で希望事項があれば必ず記入。)を人事課に直接お持ちになるか郵送してください。
    提出いただいた履歴書はお返しできませんので、注意してください。

臨時職員登録用履歴書(WORD:52KB)

お問い合わせ先

人事課
〒366-8501
埼玉県深谷市仲町11-1
電話:048-574-6636
ファクス:048-573-8250
メールフォームでのお問い合せはこちら