畠山重忠キャラクターデザインを募集します!

更新日:2021年6月22日

畠山重忠キャラクターデザインの募集について

令和4年の大河ドラマにも登場する深谷市出身で武蔵武士の鑑と称される畠山重忠のキャラクターデザインを募集します。決定したキャラクターデザインは、畠山重忠の顕彰や地域振興のために幅広く活用します。また、できるだけ多くのかたに活用していただくことで、畠山重忠と深谷市を広くPRします。

締切

令和3年8月31日(火曜日)まで 締切当日消印有効

最優秀賞1点 10万円(源泉徴収税額を含む)

募集内容

別添ファイルをご参照ください。

提出物

・応募用紙(作品ごとに1枚)

・キャラクターデザインのデータが入った記憶媒体(印刷した場合A4に収まるもの)

 注:提案デザインひとつにつきPDF形式とAdobe:illustrator形式でそれぞれ提出してください。

・A4縦用紙の表面に作品、裏面に作者名が印刷されたもの

応募方法

郵送、持参のいずれかで応募ください。電子メールによる提出は受け付けません。

応募資格

・年齢・性別、住所、国籍、資格、職業、個人・団体を問わず、募集要項の内容に応じられる方。(未成年者が作品を応募する際は、親権者等(法定代理人)の同意(署名)を得た上で応募してください。)

・経験、受賞歴の有無は問いません。

・応募点数は1人何点でも応募できます。

応募費用

無し(ただし、応募に要する費用はすべて応募者の負担とします)

著作権の取り扱い

採用作品に関する一切の権利は、深谷市に帰属

募集要項(PDF:422.3KB)

応募用紙(EXCEL:12.2KB)

お問い合わせ先

文化振興課
〒366-8501
埼玉県深谷市仲町11-1
電話:048-577-4501
ファクス:048-574-5861
メールフォームでのお問い合せはこちら

「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記の「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロードボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。