平成29年度青少年健全育成深谷市民大会

更新日:2017年11月7日

平成29年度青少年健全育成深谷市民大会の詳細
カテゴリ

催し・イベント

日時

午後1時開演(午後0時30分受付開始)

場所 川本公民館 ホール
内容

 中学生が日ごろから考えていること、思っていることを作文にし、発表する「中学生の主張」と、「手紙でつむぐ『ありがとう』の手紙」の作品発表および表彰を行います。

 このほか、今回、初めての試みとして、小学4年生から6年生を対象に募集した「3つの運動」標語コンクールと小学校1年生から3年生を対象に募集した「三行詩」の入賞作品発表と表彰を行います。

 また、アトラクションとして、本年度全日本合唱コンクール県大会で金賞を受賞し、関東大会に出場した幡羅中学校音楽部により合唱が披露されます。

 

 児童・生徒たちの頑張りを肌で感じ、地域で青少年たちを見守り育てるということを再確認してはいかがでしょうか。

 

費用 入場無料
申込

申込不要

関連ファイル

H29年度 青少年健全育成深谷市民大会ちらし(PDF:4.2MB)

問い合わせ先 こども青少年課
〒366-8501
埼玉県深谷市仲町11-1
電話:048-574-6646
ファクス:048-551-4480
メールフォームでのお問い合せはこちら

「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記の「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロードボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。