関東総合輸送株式会社

更新日:2019年7月29日

関東総合輸送株式会社様から企業版ふるさと納税による寄附をいただきました

 令和元年7月24日、関東総合輸送株式会社様から、企業版ふるさと納税(地方創生応援税制)の対象事業である「郷土の偉人渋沢栄一顕彰×継承プロジェクト」に寄附をいただきました。

 寄附については、関東総合輸送株式会社を代表して相談役 清水茂様、代表取締役 清水浩様から深谷市長へ手渡されました。

・寄附金額 200万円

・本社所在地 埼玉県行田市野1584-8

贈呈式の様子

寄附をいただいた企業の紹介

関東総合輸送株式会社

1.本社所在地

 埼玉県行田市野1584-8

2.事業内容

 関東総合輸送株式会社は、倉庫業を中心とした総合物流企業です。関東甲信越地域をカバーし、刻一刻と変化し続ける次世代の物流に向け、輸送のみならず、物流管理、情報管理、ノウハウ提供と、常に新しいサービスを展開しています。

3.企業のPR

(1)圏央道を中心とした利便性の高い物流拠点を完備

 関東総合輸送株式会社では、首都圏中央連絡自動車道(圏央道)沿線に全天候型の総合物流センターを完備しています。圏央道から至近の立地であり、首都圏と全国を結ぶ物流拠点としての利用が可能となっています。

企業PR1

(2)環境保全に積極的に取り組む環境にやさしい企業

 関東総合輸送株式会社では、平成17年5月からグリーン経営認証を取得しています。全ての拠点に太陽光発電を導入することにより、再生可能エネルギーの活用を推進し、CO2削減に貢献するなど、環境にやさしい取組を積極的に行っています。

企業PR2

企業ホームページ(外部リンク)

関東総合輸送株式会社

お問い合わせ先

企画課
〒366-8501
埼玉県深谷市仲町11-1
電話:048-574-8096
ファクス:048-574-6665
メールフォームでのお問い合せはこちら