深谷市生活交通ネットワーク計画(案)

更新日:2023年03月27日

深谷市生活交通ネットワーク計画(案) の詳細
案件名 深谷市生活交通ネットワーク計画(案)
募集期間 募集は終了しました。
担当課 都市計画課

寄せられた意見と、それに対する市の考え方

寄せられた意見はありませんでした。

なお、深谷市生活交通ネットワーク計画については、運行事業者決定後空欄になっている箇所を記載し、平成26年度第1回深谷市地域公共交通会議を経て決定いたします。決定後、改めてホームページに掲載いたします。

募集の趣旨

コミュニティバス「くるリン」は、現在市内全域を13路線運行しておりますが、現運行は平成26年度までの運行となっているため、平成27年度からの新たな運行に向けて、市内の公共交通のあり方を見直し、コミュニティバス「くるリン」の目的や役割について、住民代表、民間バス事業者、タクシー事業者、国、県などの有識者をメンバーとする「深谷市地域公共交通会議」の中で広域的・専門的な見地から検討してまいりました。 この「深谷市生活交通ネットワーク計画(案)」の中で主たる内容について、皆様からのご意見を募集します。

計画(案)は、市ホームページ及び応募用紙配布場所で見ることができます。主たる内容とは、記載事項全てとなります。なお、現段階において未定箇所は、空欄となっております。

関連資料

資料の閲覧方法

閲覧場所

  1. 都市計画課
  2. 深谷市ホームページ
  3. 市役所本庁舎総合案内
  4. 各総合支所
  5. 各公民館
提出方法の詳細
提出方法 提出先
持参 本庁舎北別館2階 都市計画課までご持参ください。
郵送 〒366-8501 深谷市仲町11番1号 深谷市役所都市計画課交通政策係あて 郵送してください。
ファクス 深谷市役所都市計画課 ファクス048-571-1092 へ送信してください。
電子メール 電子メールにて提出の方は E-mail:toshi@city.fukaya.saitama.jp へ送信してください。

様式について

応募資格について ・市内に在住、在勤、または在学しているかた。 意見の取り扱いについて ・住所、氏名、区分の記入の無い場合は、意見として取り扱いません。 ・また、意見に対する個別の回答は行いませんのでご了承ください。 ・意見の概要および意見に対する市の考え方(回答)は、後日、市ホームページ及び、応募用紙を配布 した場所で公開いたしますのでご覧ください。 ・応募にあたって記入いただきました個人情報については、この意見募集の目的以外には使用いたしませ ん。

お問い合わせ先

都市計画課
〒366-8501
埼玉県深谷市仲町11-1
電話:048-574-6653(都市計画・開発指導)、048-574-6654(市街地整備)
ファクス:048-571-1092

メールフォームでのお問い合せはこちら