深谷市まち・ひと・しごと創生総合戦略

更新日:2020年3月24日

深谷市まち・ひと・しごと創生総合戦略を策定しました

 平成27年9月に策定した「深谷市人口ビジョン」を踏まえ、地域の実情に応じた今後5か年の目標や、施策の基本方向、具体的な施策をまとめた「深谷市まち・ひと・しごと創生総合戦略」を平成28年3月に策定しました。

 本総合戦略は、専門的見地から意見を聴取するとともに、幅広い意見を反映させていくため、市議会代表、市民の代表者、産業界、行政機関、教育機関、金融機関、労働関係団体から構成する「深谷市まち・ひと・しごと創生有識者会議」での審議や市議会報告を経て、策定したものです。

 市民の皆さまをはじめ、産・官・学・地域が一丸となって、本総合戦略に取り組み、実行した事業の効果を検証することによって、効率的・効果的な事業の推進を行います。

 なお、本総合戦略については、計画期間を令和4年度まで3年間延長しました。変更内容の詳細については、以下「深谷市まち・ひと・しごと創生総合戦略変更内容」からご覧いただけます。

深谷市まち・ひと・しごと創生総合戦略(PDF:2.2MB)

深谷市まち・ひと・しごと創生総合戦略ダイジェスト版(PDF:3MB)

深谷市まち・ひと・しごと創生総合戦略変更内容(PDF:94.9KB)

深谷市まち・ひと・しごと創生総合戦略の検証について

深谷市総合戦略推進委員会

お問い合わせ先

企画課
〒366-8501
埼玉県深谷市仲町11-1
電話:048-574-8096
ファクス:048-574-6665
メールフォームでのお問い合せはこちら

「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記の「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロードボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。