工事設計書の情報提供

工事設計書の情報提供を始めます。

 深谷市が発注する工事の工事設計書につきましては、これまで深谷市情報公開条例に基づく開示請求により開示を行っておりました。

 しかしながら、請求数が増加している現状を踏まえ、より簡素な手続で、皆様に情報の提供ができるよう「工事設計書の情報提供」を行うこととしました。

 

深谷市工事設計書における情報提供実施要綱(PDF:123.6KB)

情報提供の申出ができる方は

深谷市民に限らず、どなたでも情報提供の申出を行うことができます。

情報提供する工事設計書とは

深谷市が発注する工事のうち、契約が締結されたものとなります。ただし、工事設計書に記載されている単価等が全て公開できるものに限ります。

情報提供の申出の方法は

「工事設計書情報提供申出書」に必要な事項を御記入いただき、直接工事担当部署に御提出ください。

情報提供は、原則「閲覧」又は「写し(コピー)の交付」となります。

情報提供の準備が整いましたら、工事担当部署から直接御連絡させていただきます。

なお、「写し(コピー)の交付」の場合、別途コピー代が発生します。

 

様式第1号工事設計書情報提供申出書(WORD:20.2KB)

お問い合わせ先

総務防災課
〒366-8501
埼玉県深谷市仲町11-1
電話:048-574-6635
ファクス:048-573-8250
メールフォームでのお問い合せはこちら

「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記の「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロードボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。