新庁舎開庁式を実施しました

更新日:2020年9月15日

新庁舎開庁式を実施しました

令和2年7月27日(月曜日)、新庁舎での業務開始に合わせて、深谷市役所新庁舎開庁式を行いました。

開庁式は、市長や来賓の挨拶のあと、テープカットとくす玉開きを行い、来庁した市民の皆様とともに新庁舎の開庁を祝いました。

テープカットとくす玉開き

テープカットとくす玉開きの様子です。ふっかちゃんもタキシードで参加しました。

鳩の放鳥

市民の方のご協力により、開庁を祝した鳩の放鳥を行いました。

初めての来庁者お迎え

初めての来庁者をお迎えしました。

開庁式は、新型コロナウイルス感染防止に配慮し、YouTubeでのライブ配信を行い、多くの方にご視聴いただきました。

深谷市役所新庁舎開庁式ダイジェスト - 令和2年7月27日

開庁に合わせ、パンフレットを作成しました

パンフレット 表面

パンフレット 表面 データ(PDF:1.9MB)

パンフレット 裏面

パンフレット 裏面 データ(PDF:2.9MB)

お問い合わせ先

新庁舎建設推進室
〒366-8501
埼玉県深谷市仲町11-1
電話:048-501-2610
ファクス:048-573-8250
メールフォームでのお問い合せはこちら

「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記の「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロードボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。