小山川スタンプ帳を配布しています

更新日:2023年07月25日

スタンプ帳の配布について

小山川エリアを中心とした文化財施設等を周遊するためのツールとなるスタンプ帳を作成・配布しています。

スタンプ帳をお供に、小山川周辺エリアや「論語の里」エリアなど、市内めぐりをお楽しみください。

スタンプ帳は、深谷市文化振興課やスタンプが設置されている施設などで配布していますが、施設によってスタンプ帳の在庫に限りがあります。 確実に入手したい方は、深谷市役所本庁舎1階ホールまたは、文化振興課窓口にお越しください。

小山川スタンプ帳の概要について

スタンプ帳は、A5サイズ、20ページ(表紙・裏表紙含む)。

自由ページも用意し、たくさんのスタンプを押すことができます。

ページ下部にPDFデータも掲載していますので、印刷してご利用ください。

小山川スタンプ帳の表紙
新しいスタンプのイメージ

スタンプ帳の配布にあわせて、新しいスタンプも登場!

 

煉瓦史料館見学休止に伴うスタンプの設置場所変更について

煉瓦史料館は、令和5年(2023)6月17日から見学を休止しております。

これまで煉瓦史料館に設置していたスタンプ3種類(スタンプ10、18、19)は

明戸公民館エントランスに設置しておりますので、ご注意ください。

スタンプ詳細は以下「スタンプ帳の印刷用データ」をご参照ください。

スタンプ帳の印刷用データ

下記のPDFデータをご利用いただくと、スタンプ帳を印刷できます。 印刷の際に、1ページあたりB5サイズ以上の紙に印刷いただくとスタンプを余裕をもって押すことができます。

スペシャルスタンプ登場中!

深谷市役所本庁舎1階の西階段下にある「ふっかちゃんコーナー」に、スペシャルスタンプを設置しています。

 

スペシャルスタンプ

お問い合わせ先

文化振興課
〒366-8501
埼玉県深谷市仲町11-1
電話:048-577-4501
ファクス:048-574-5861

メールフォームでのお問い合せはこちら