市民がつくり 市民が守り育てる 市民の森

文字サイズ変更

現在の位置

ふかや緑の王国、クラウドファンディング実施中!(1月31日まで)

更新日:2018年1月10日

はじめに

 ふかや緑の王国は、今年、建国から10周年を迎えます。 

 そこで今回、王国ボランティア主体で、この節目の年を記念する事業として、10周年記念カレンダーを制作することを考えています。

 緑の王国で撮影された様々な写真を掲載するこのカレンダーは、それを手に取った人に、春夏秋冬様々な表情を見せる、この自然あふれる素晴らしい空間の魅力を、ふんだんにお伝えするものとなるはずです。

 最終的には、カレンダーを通して緑の王国に興味を持っていただき、新たにボランティア活動に参加してくださる方をお迎えしたいのです。

 私たちは、クラウドファンディングという形式を取り、この事業に賛同してくださる方々のお力によって、カレンダー制作を実現したいと考えています。 

 募集期間は1月31日までとなっています。

 多くの方々のご協力をお待ちしております。

支援方法について

1. FAAVO  Webサイトにアクセスしてください。

       http://faavo.jp/saitama/   または「FAAVO埼玉」で検索!

   (FAAVOとは、このプロジェクトを管理しているウェブサイトで、ここからプロジェクトの応

    援を申し込むことができます。 ただし、会員登録が必要です。)

 

2. 希望する支援金(支援コース)を選んでください。

   (支援金額によって、お礼品が異なります)

 

3. クレジットカードで決済して完了です。

   (目標の金額に達した場合のみ、後日決済されます。 決済方法はクレジットカードのみ

   となります。ご注意下さい。)

 

目標金額を達成した場合のみ、カレンダーの制作に着手します。

カレンダー完成後、支援していただいた方々に、選択したお礼品をお送りします。

 

※募集期間は、1月31日までとなっております。

 

 

支援コースについて(金額は全て税込みです。)

1、カレンダーお返しコース(1000円)

お礼のお手紙とカレンダーをお渡しします。

 

2、緑の王国体験コース(2000円)

お礼のお手紙、カレンダーに加え、緑の王国ピザづくり体験チケットをお渡しします。

 

3、緑の王国特製陶器コース(3000円)

お礼のお手紙、カレンダーに加え、緑の王国特製陶器をお渡しします。

ピザ焼き風景

特製ピザ窯を使ってピザ焼きの体験ができます!(緑の王国体験コース)

クラウドファンディング陶器

かわいらしい陶器の置物があなたの手に!(緑の王国特製陶器コース)

(下のちらしからも、このプロジェクトの概要がご覧いただけます。)

クラウドファンディングちらし(PDF:935.4KB)

お問い合わせ先

ガーデンシティふかや推進室
〒366-0815
埼玉県深谷市櫛引24-2
電話:048-551-5551
ファクス:048-551-5552
メールフォームでのお問い合せはこちら

「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記の「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロードボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。