FUKAYAおいでよ深谷にgardencity fukaya

文字サイズ変更

  • 文字サイズを標準にする
  • 文字サイズを拡大する

ハンギングバスケット教室

更新日:2021年4月15日

2021年4月7日(水曜日)、柳清子先生を講師にお迎えして、「ハンギングバスケット教室」が開かれました。今回は参加費(材料費込み)1,000円というリーズナブルな価格で参加できる教室ということもあり、多くの方から申し込みのお電話をいただきました。教室は午前と午後2回に分けましたが、どちらの教室も定員いっぱいの方々に参加していただき、ソーシャルデイスタンスの確保には留意しながら楽しくハンギングバスケットづくりに取り組みました。

初めてハンギングバスケットを作るという方も多かったようですが、柳先生とサポートの益子正子先生の丁寧な指導で、春を凝縮した素敵なハンギングバスケットが出来上がりました。

今回参加者の皆さんに作っていただいた作品は、4月19日(月曜日)から25日(日曜日)まで開催される「ふかやフラワーウイーク2021」の期間中、ふかや緑の王国内に展示され、来場者投票・オンライン投票により優秀作品を決定します。

直接緑の王国にいらしても、もちろんパソコン上で楽しまれても結構です。参加者の皆さんの力作を、ぜひご堪能下さい。

そして準備時間も含めて、丸1日活躍してくださった、柳先生と益子先生、ありがとうございました。

ハンギングバスケット教室

ハンギングバスケット教室

一人分の材料・お花

ハンギングバスケット教室
  • ハンギングバスケット教室

ハンギングバスケット教室

お問い合わせ先

ガーデンシティふかや推進室
〒366-0815
埼玉県深谷市櫛引24-2
電話:048-551-5551
ファクス:048-551-5552
メールフォームでのお問い合せはこちら