「創作落語 じぇんだー・はらすめんと」を開催します。

更新日:2017年5月1日

「創作落語 じぇんだー・はらすめんと」を開催します。の詳細
概要 6月23日〜29日の「男女共同参画週間」に合わせ、「ジェンダー・ハラスメント」をテーマにした、男女共同参画講座を開催します。

性別による固定的役割分担意識や偏見等による「性差別」問題について、創作落語と歌を含めて分かりやすく講演します。これを機に、男女共同参画について一緒に考えながら、正しい理解と認識を深めてもらうため開催します。

無料でお子様をお預かりすることもできますので、是非、この機会に御参加ください。
•お子様は、2歳以上の未就学児が対象となります。
カテゴリ

催し・イベント

日時

2017年06月25日(日曜日)

午後2時~午後4時
(開場 午後1時30分)
場所 L・フォルテ ハナミズキ

地図情報

講師 千金亭 値千金 さん
(男女共同参画落語創作・口演家)
内容

現在も鶴ヶ島市職員として勤務しながら、男女共同参画落語創作・口演家として全国各地で活躍している千金亭値千金さんによる落語と講演です。

性別による固定的役割分担意識や偏見等による「性差別」問題について、創作落語と歌を含めてわかりやすく講演します。これを機に、男女共同参画について一緒に考えてみませんか。

   

     

対象

先着順

先着順
市内在住・在勤者
定員

先着順

60 人
費用 無料
申込

申込必要

電話でお申込みください。また、託児を御希望される方は、申込時にお申し出ください。(2歳以上未就学児まで)
関連ファイル

創作落語(PDF:234.8KB)

問い合わせ先 人権政策課
〒366-8501
埼玉県深谷市仲町11-1
電話:048-574-6643
ファクス:048-501-5222
メールフォームでのお問い合せはこちら

「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記の「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロードボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。