人材バンク登録者を募集します

更新日:2015年3月10日

人材バンクに登録しませんか

 市では、市民の皆様に市政に参加していただき、専門知識や能力を発揮していただくことを目的に、「深谷市人材バンク」を設けています。
 「深谷市人材バンク」に登録いただいたかたには、各種審議会への委員としての参加や講演会・講習会などの講師をお願いすることがあります。
 募集分野は、教育・文化・法律・経済・医療・建築・地域活動・消費生活などさまざまです。

 

次のようなかたを募集します

  • 各分野の見識をお持ちのかた、ならびに有資格者
  • 個人・勤務先・各種団体などで社会活動を行っているかた
  • 市政や地域の発展に熱意を持って貢献できるかた


 

応募要件

 20歳以上で、原則として市内に在住在勤または活動の場をお持ちのかた

 

登録期間

 登録者名簿に記載した日の属する年度を含め3年度の間とします。ただし、登録者本人の承諾を得た場合は、登録を更新することができます。

 

要綱

次の要綱をご覧ください。

要綱(PDF:106.6KB)

申込方法

 登録申請書に諸事項をご記入の上、協働推進課へお申込みください。

登録申請書は、協働推進課へご請求いただくほか、次の登録申請書もご利用になれます。
お申込みは、協働推進課へ直接お持ちいただくほか、郵送、ファクス、E-mailでも可能です。

登録申請書(WORD:21.6KB)

登録申請書(PDF:44.4KB)

 

申込先

深谷市役所 協働推進部協働推進課
〒366-8501
埼玉県深谷市仲町11番1号
電話番号 048-574-6658
ファクス番号 048-501-5222

深谷市役所 協働推進課へメールを送信

 

バンク登録者の紹介を希望するかたは、「人材バンク登録者をご活用ください」をご覧ください。

人材バンク登録者をご活用ください

 

 

 

お問い合わせ先

協働推進課
〒366-8501
埼玉県深谷市仲町11-1
電話:048-574-6658
ファクス:048-501-5222
メールフォームでのお問い合せはこちら

「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記の「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロードボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。